絆〜私と彼の最後の思い〜 第1話「私の力」

新小説の始まり〜!!
==================================================================
?「はあ、はあ・・・!」
今、私は追われている。
?「待てよ・・・止まれ!!」
何故追われているかはだいたい分かるが真実は分からない
?「止まれと言われて止まる奴がいるか・・・?」
走るのに精一杯で喋るとかなり辛い
?「・・・どうやら自分に何が起こるか分かってない様だな・・・」
どういう意味か最初は分からなかったがその意味はすぐ分かってしまった
?「・・・!・・・行き止まり・・・!!」
?「どうやらここまでの様だな・・・!」
そう言うと追っかけてきた奴はあるカードを手にとった
そのカードはと言うと、ポケモンで言うモンスターボールと同じ様なもので違うのは必ずゲット出来るのと・・・

人間を手に入れられるということ

私は絶体絶命のピンチを迎えた
?「何か・・・抜け出す方法は・・・!」
?「無駄だね・・・さあ、僕と一緒に・・・!」
そう言い奴はカードを私にかざした

いや、かざす直前だろう

私は体が変化していた・・・一言で言えば・・・

天使〜エンジェル〜

そして私は意識を失った








意識が戻った時私は驚いた
奴の乗っていた機械が壊れていたのである
私はとりあえずその場から逃げ出した
・・・これで狙われている理由が分かっただろう

きっとこのとてつもない力を狙っているのだと

私は一先ずさっきの所の遠くの木の上に着いた
?「ここが新しい寝床か・・・」
私は眠たかったのですぐに眠った


私の名はセキララ、これから私がどうなるか私はまだ知らない・・・
                       to be continued...
==================================================================
ってことで続く!((え